餃子の皮を使えば超簡単♪作ってみたい「お手軽タルト」5選

餃子の皮を使えば超簡単♪作ってみたい「お手軽タルト」5選
サクっとした生地がおいしい「タルト」は、お家で作るにはちょっぴり大変そう…そんな時には「餃子の皮」が大活躍!そのまま生地に代用できるので、とってもお手軽にタルトが作れちゃいますよ。餃子作りで皮が余ったときにもおすすめです♪今日は様々な具材のアイデアを紹介しますね。
フーディストノート
フーディストノート
2018/04/30
2021/10/07
view

トースターで簡単!濃厚エッグタルト

濃厚なエッグタルトが、餃子の皮とトースターで気軽に作れますよ!マフィン型に皮を敷く際は、3か所にしわを寄せるようにすると綺麗に仕上がります。

レシピをチェック!>>

フライパンで簡単!チーズケーキタルト

濃厚なチーズケーキ生地に、餃子の皮のパリパリとした食感がおいしい♪アルミカップとフライパンを使って、簡単に作れるレシピです。

レシピをチェック!>>

焼き色こんがり♪チーズケーキタルト

こちらのチーズケーキタルトはオーブンで焼いたレシピです。こんがりしたした焼き色が美味しそう♪マフィン型1つに3枚の餃子の皮を敷くと、美しく仕上がります。

レシピをチェック!>>

とろとろ♪りんごカスタードタルト

中身のとろとろカスタードとりんごがたまらない!最初に生地を焼き、あとから具材を入れ込むレシピです。餃子の皮は、2枚重ねることで食べごたえアップ♪

レシピをチェック!>>

お手軽♪ヌテラとアボカドのチョコタルト

ヌテラを使った簡単タルトです♪ヌテラ&アボカドを使った濃厚な風味に、餃子の皮の軽い食感がベストマッチ!クリームやナッツなど、お好みの具材をトッピングしてみてくださいね。

レシピをチェック!>>

餃子の皮はバターやお砂糖を使っていないので、通常のタルトに比べてヘルシーに仕上がるところもいいですね♪味にクセがないので、合わせる具材は自由自在!色々なアイデアでぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事