15分以内で完成!韓国風サラダで野菜をおいしく食べちゃおう♪

15分以内で完成!韓国風サラダで野菜をおいしく食べちゃおう♪
だんだん気温が高くなり、生野菜がおいしく食べられる季節になってきました♪そこで今回は、15分以内で作れる韓国風サラダのレシピをご紹介します!しっかりとした味付けの韓国風サラダは、おつまみにもオススメ♪パパッと簡単に作れるので、日々の献立にぜひ取り入れてくださいね。
hatsuharu
hatsuharu
2018/04/19
2021/10/07
view

きゅうりとわかめも入れて♪韓国風サラダ

ごま油、しょうゆ、お酢、にんにく、炒りごま、唐辛子でドレッシングを作り、野菜と合わせるだけ♪食べる直前に和えるのがポイントです!

レシピをチェック!>>

調味料を混ぜるだけで完成!韓国風サラダ

シンプルにレタスとトマトだけでも、もちろんOK!ドレッシングに鶏がらスープの素を加えているので、さらに食べやすくなっています♪

レシピをチェック!>>

わかめ&新たまねぎの韓国風サラダ

旬の新玉ねぎを使って作ってもおいしい!韓国風サラダは、いろんな野菜とばっちりマッチします♪

レシピをチェック!>>

アツアツごま油をジュッ!トマトとニラの韓国風サラダ

こちらは、熱したごま油をかけていただく、他とはちょっと違う韓国風サラダのレシピです♪調味料を合わせる手間もないので、あっという間にできちゃいます!

レシピをチェック!>>

ジューシートマトと牛肉の韓国風サラダ仕立て

サラダにお肉を盛り付ければ、ボリューム満点の一品に!しっかり味のドレッシングなので、ごはんのおかずとしてもぴったりです♪

レシピをチェック!>>

韓国風サラダをもっとおいしく食べたい!という方は、韓国海苔も忘れずに加えましょう!風味豊かな韓国海苔をトッピングすることで、満足度がさらにアップしますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事