パンだけじゃない!♪絶品「ベーコンエッグごはん」4選

パンだけじゃない!♪絶品「ベーコンエッグごはん」4選
朝食おかずの定番「ベーコンエッグ」は、パンにはもちろん、実はご飯とも相性抜群なんですよ♪今回は朝食やランチにぴったりのいろいろな「ベーコンエッグごはん」のレシピをご紹介していきますね。丼やチャーハン、おにぎらずなど、手軽に作れるアイデアばかりです!
wasante
wasante
2018/04/23
2022/09/27
view

肉味噌で!ベーコンエッグ丼

ケチャップ入りの甘辛い肉みそに、黄味がとろりとした目玉焼きとカリカリのベーコンがピッタリ!ごはんが止まらなくなるおいしさです。黒こしょうをふって召しあがれ。

レシピをチェック!>>

オムレツ風!ベーコンエッグ丼

シャキシャキレタスとカリカリベーコン、ふわとろ半熟卵が絶妙にマッチした丼です!中に仕込んだフライドオニオンがアクセントになりますよ♪

レシピをチェック!>>

ベーコンエッグガーリックチャーハン

ベーコンとにんにくで香ばしく仕上げたチャーハンに温泉卵をトッピング。ごはんをマヨネーズで炒めることで、かんたんにパラパラになりますよ♪

レシピをチェック!>>

ベーコンエッグおにぎらず

ベーコンエッグとレタスをはさんだ、ボリューム満点のおにぎらずです。ササっと作れるので、忙しい朝食にもオススメ。少し置いてからの方が切りやすいですよ。

レシピをチェック!>>

カリカリの薄切りベーコンでも、ジューシーな厚切りベーコンでも、どちらもごはんがすすみます!お好みの固さの卵で仕上げて下さいね♪短時間でササっと作れるので、忙しい平日の朝食やランチにぜひ試してみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事