ひな祭りや春のパーティーに!作ってみたい「カラフル寿司」レシピ5選

ひな祭りや春のパーティーに!作ってみたい「カラフル寿司」レシピ5選
ひな祭りやホームパーティーには、見た目も華やかなカラフル寿司を作ってみませんか?今回はいろいろな作り方の「カラフル寿司」アイデアをご紹介します。豪華に見えて作り方は意外と簡単♪ぜひチェックしてみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2018/03/01
2021/10/07
view

お花がかわいい♪スコップ寿司

大き目の耐熱皿にご飯を入れて、具材を重ねた「スコップ寿司」。取り分けもしやすくて豪華見えするレシピです♪生ハムとスナップエンドウで作ったお花がキュートですね!

レシピをチェック!>>

豪華見え!モザイク寿司

パっと目を引く「モザイク寿司」は、一見難しそうに見えますが具材を並べるだけなので楽しく簡単に作れます♪こちらのレシピでは、工程が詳しく紹介されていますよ!

レシピをチェック!>>

一口サイズで食べやすい!手まり寿司

一口サイズが食べやすくかわいい「手まり寿司」。ラップを使って作れるので、お子さまとも楽しく作れますよ。色々な具材で作ってみてくださいね。

レシピをチェック!>>

具材たっぷり!コブサラダ風寿司

見た目もとっても豪華で、コロコロとした具材が食べやすい「コブサラダ風寿司」!縦に並べるだけなので、不器用さんにもおすすめですよ♪

レシピをチェック!>>

デザートみたい!?寿司ケーキ

淡い3色カラーが春にピッタリの「寿司ケーキ」!錦糸卵の鮮やかな黄色と、サーモン・ハムで作ったお花がかわいらしいですね♪

レシピをチェック!>>

気分が盛り上がる様々な「カラフル寿司」をご紹介しました。食卓に出せば盛り上がること間違いなしですので、ぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事