あっという間に完成!「レンジ」で作る簡単ブラウニーレシピ

あっという間に完成!「レンジ」で作る簡単ブラウニーレシピ
今年のバレンタインは何を作るか、迷う方も多いのではないでしょうか?今回はバレンタインの定番スイーツ「ブラウニー」がレンジで簡単に作れちゃうレシピをご紹介します。オーブン不要であっという間に作れるのに、本格的な味わいが楽しめますよ!
フーディストノート
フーディストノート
2018/02/09
2021/10/07
view

完成まで15分♪

材料をタッパーに流し込み、レンジにお任せ!完成まで15分で作れちゃうブラウニーです。レンジは1分半加熱のみで、あとは余熱で火を通すのがポイント!

レシピをチェック!>>

ホットケーキミックスであっという間!

ホットケーキミックスを使っているので粉振るいも不要♪ブラックペッパーがいいアクセントになっていますよ!

レシピをチェック!>>

チョコ不要なのに超濃厚♪

チョコレートを使わず超濃厚な仕上がりが楽しめます♪少ない材料で作るので、ちょっと食べたいというときにもピッタリのレシピですよ!

レシピをチェック!>>

話題のクッキーのせブラウニーも♪

話題のクッキーのせブラウニーもレンジで作れちゃいます!簡単に作れるのに手が込んだように見えますね。正方形で作ると、メープルシロップがちょうど9個トッピングできます♪

レシピをチェック!>>

卵不使用でもおいしい♪

卵不使用なので卵アレルギーの方もおいしくいただけるブラウニー!材料や作り方などを何度も試作して完成したレシピです。

レシピをチェック!>>

オーブンでじっくり焼き上げるイメージのブラウニーですが、レンジを使うとあっという間に完成しますよ♪普段のおやつにもぴったりですので、ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事