くるくる巻くだけ!お弁当にも嬉しい「#ロールサンド」フォト

くるくる巻くだけ!お弁当にも嬉しい「#ロールサンド」フォト
たっぷりの具材が詰まった「#ロールサンド」。市販のパンとフルーツなどがあれば簡単に出来て、組み合わせも自由自在!甘いのからしょっぱいのまで、お好きなアレンジが楽しめますよ。今回は、お弁当箱にぴっちり詰めたオシャレなフォトをご紹介します!
フーディストノート
フーディストノート
2018/02/01
2023/08/22
view

鉄板!3種の「#ロールサンド」

JURIさん(@juri_rui)がシェアした投稿

苺と生クリーム・あんこと生クリーム・卵サラダの鉄板3種の「#ロールサンド」。甘いのとしょっぱいのがお弁当に嬉しいですね!

断面も鮮やか♪

namiさん(@n3r.love)がシェアした投稿

具材を細く均一にカットしパンでくるっと巻いたサラダ系の「#ロールサンド」。一口でつまんで食べられるので、具もこぼれにくくていいですよね!

チョコとバナナのおやつ「#ロールサンド」

misaさん(@misareon)がシェアした投稿

チョコとバナナを生クリームでそれぞれ巻けば、午後のコーヒータイムに嬉しいおやつ「#ロールサンド」に♪ケーキ風だけど簡単に作れるリピート間違いなしの一品です!

常備してる缶詰でも!

misaさん(@misareon)がシェアした投稿

家にあるけどなかなか食べる機会がない缶詰…。そんな時は「#ロールサンド」に!甘く味もついているし、皮もむく手間がはぶけます。みかん、桃、サクランボなど、ぜひ色々挑戦してみてください。

* * *

今回はお弁当フォトをメインでご紹介しましたが、色とりどりの具材を巻いてパーティー料理としても活躍します!ピックにさしたり、ワックスペーパーでラッピングしたり…まだまだ素敵なアイデアがいっぱいありますので、ぜひインスタグラムでチェックしてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事