冬休みは親子お揃いのエプロンでクッキング!

冬休みは親子お揃いのエプロンでクッキング!
子どもたちが待ちに待った冬休み。年末年始の慌ただしさに加え、お昼ごはんの準備に、とお母さんは大忙しになる季節でもありますね。そんな時は親子でお揃いにできるエプロンで、一緒にお料理を楽しんでみては?大好きなママとお揃いなら、子ども達も楽しくお手伝いができるかも!?
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2017/12/22
2021/10/07
view

冬休みは、お正月の準備に、親戚家族集まっての食事など、キッチンに立つ時間がいつもより多くなりますね。
そんな慌ただしい年末年始は、親子でリンクコーデできるエプロンで、子どもたちと一緒に楽しくクッキングをしてみては?
人気の親子エプロンにこの冬登場した新柄をご紹介します。

親子、兄弟姉妹みんなでリンクコーデができるエプロン

親子はもちろん、兄弟姉妹のお揃いも楽しみたいもの。キュートなりんご柄の色違いなら、自然なリンクコーデを楽しむことができます。

お揃いの三角巾はかぶり口がゴムなので、小さな子どもでも脱着が簡単。

子ども用は柄が全面に出たキュートなデザイン。
大人は地と柄を反転させ、ポップな柄はアクセントになるよう工夫。大人でも着けやすいデザインです。

北欧テイストのスモーキーカラーならオシャレ度アップ

可愛いすぎる柄は少し苦手、というママには北欧テイストのカラーを。
こちらも2色から選べるのでお姉ちゃんと弟といった、姉弟コーデを楽しむことも。
甘さ控えめなので、エプロンをもって帰省すれば、お正月はおばあちゃんとお揃いを楽しむこともできそうですね。

ホームパーティーで親子お揃いで着ても注目されそうですね。
冬休みはもちろん、バレンタインシーズン、学校行事と幅広く活用できる、安心の日本製エプロン。
新柄登場で、テイスト・性別で選べる6カラーになりました。
サイズも90~110、120~140から選べるので、3歳から10歳ぐらいまで楽しむことができます。

この冬、お揃いのエプロンで料理を楽しみましょう!

▼ご紹介した商品
親子エプロン
親子エプロン 子供サイズ

■アンジェ web shop
日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。
キッチンツール、テーブルウェア、家電など話題のグッズを多数揃えています。

↓キッチンツール&レシピ「エブリデイキッチン」はこちら
http://www.angers-web.com/ekitchen

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事