野菜不足の解消に♪今すぐ作れる「かぶ」のパスタレシピ

野菜不足の解消に♪今すぐ作れる「かぶ」のパスタレシピ
かぶはクセが少なく、煮物・汁物・和え物など使いまわしに便利な野菜です。でも、ちょっと調理が面倒に感じることも。そこで今回は簡単料理の鉄板、パスタのレシピをご紹介します。パスタならサクっと作れるので、日々のランチなどに取り入れやすいかと思います!ぜひお気軽にお試しくださいね♪
pon
pon
2018/01/12
2021/10/07
view

ワンポットさば缶かぶパスタ

ワンポットなのでお手軽!パスタを昆布茶で茹でて、ソースも一気に作ります。かぶは葉と茎も刻んで、彩りに使いますよ♪

レシピをチェック!>>

かぶのスープパスタ

野菜とベーコンを炒め、コンソメで煮込みます。こちらもショートパスタを一緒に煮てよいので楽ちんですよ~♪シンプルで優しい味を楽しんで。

レシピをチェック!>>

かぶのバターにんにく醤油パスタ

焼き目をつけてから蒸し焼きにしたかぶがとろっとろ♪バター醤油のまろやかさがたまらないパスタです。お好みでピンクペパーを散らしてできあがり!

レシピをチェック!>>

かぶと柚子のパスタ

バターソースに柚子がすっきり香るパスタです。シンプルな味付けなので、塩コショウをしっかり効かせることが大切!

レシピをチェック!>>

とろとろかぶのあんかけパスタ

かぶがとろけるまでよく煮込みます。あんかけをパスタに絡めてできあがり!青みに小ネギを飾り、柚子果汁を絞っていただきます♪

レシピをチェック!>>

かぶは生でも食べられる食材なので、火を通す際の加熱はお好みでOK!軽く火を通すのとじっくり煮込んだものでは食感がまったく違うので、そのあたりの変化を楽しんでもいいですね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事