機能もルックスも優秀!冬のボーナスで買いたい憧れのキッチン家電5選

機能もルックスも優秀!冬のボーナスで買いたい憧れのキッチン家電5選
ボーナスシーズン到来で、何を買おう…とお買い物計画にワクワクされてる方も多いのでは?今回ご紹介するのは、この冬に買いたい、ルックスも機能も兼ね備えた話題のキッチン家電たち。年内のうちに買い揃えておけば、新しい年の家事がより楽しいものになりますよ♪
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2017/12/20
2021/10/07
view

インスタで話題!とにかく可愛いトップオープン式トースター

様々な卓上調理を叶えてきたBRUNOから届いた「トースターグリル」。発売されるや否や、SNSでも話題で品薄になった商品です。

可愛いルックスはもちろん、卓上でグリル料理が楽しめる新しさが人気の理由。上にパカッと開くことができるフタと、焼き網をセットする下部との両側に、じっくりグリルできるヒーターを搭載。

朝は定番のトースト、お昼は魚を焼いて、夜は家族で焼肉。そんな多彩なメニューを全て任せられるトースターグリルは、毎日の、毎食の調理に欠かせない存在になってくれそう。

▼詳細はこちら
BRUNO トースターグリル BOE033

美しきホットプレートにNEWカラーが登場

純白のホットプレートでお馴染みになったプリンセスから、日本限定ストーンが登場しました。

ルックス、機能、お手入れ、どれをとっても優秀な三拍子揃ったホットプレートは、ゲストを招いてワイワイ楽しみたくなる逸品です。

食材がプレート中心部の穴から溢れるのを防ぐストッパーも登場。蒸し料理も楽しめます。

▼詳細はこちら
PRINCESS テーブルグリルピュア

PRINCESS ストーン専用 蓋&ストッパー

リミテッドスターは今だけの数量限定!

耳カリッ、中サクッと完成度の高い焼き上がりで人気のレコルト「プレスサンドメーカー」。

この冬登場した「リミテッドスター」は星柄の焼型が楽しめる特別なプレート。こんがりお星様付きのホットサンドで、普段の食卓からホームパーティーまでグーンと盛り上げてくれそうです。

▼詳細はこちら
ホットサンドメーカー recolte プレスサンドメーカー キルト

そのままレンチン!スタイリッシュミキサー

スムージーやフレッシュジュースはもちろん、スープやパスタなどの温かメニューが作れるミキサーが「±0 クッキングミキサー」です。

タンブラー部分は、電子レンジ使用OKのガラス製。撹拌前でも後からでもレンジで「チン!」できるんです。今までは野菜を細かく切って、お鍋で煮込んで裏ごしたりと大変だったポタージュや、体に優しいお粥作りまで時短調理が可能に。

気兼ねせず置ける小ぶりなサイズと、スタイリッシュな外観は出しっぱなしできるので使用頻度もグッとあがりそうです。

▼詳細はこちら
±0 クッキングミキサー B010

限定カラー登場で不動の人気!置きっぱなしOKのコンパクトホットプレート

温かみのある鋳物ホーロー鍋をイメージしたようなデザインと使い勝手のいいサイズ感で不動の人気を誇る「BRUNOコンパクトホットプレート」。

この秋冬はパーティーシーンにあわせて選べる4つの限定カラーが登場!たこ焼きパーティーはもちろん、鍋や、パエリア、焼肉など、プレートにあわせて色んな料理が楽しめます。

定番カラーとあわせて選べる7色。お気入りの色を見つけてみましょう。

▼詳細はこちら
ブルーノ BRUNO コンパクトホットプレート

BRUNO コンパクト ホットプレート セラミックコート鍋セット


以上、この冬手に入れたい憧れのキッチン家電5選。
機能もルックスも兼ね備えたアイテムで、冬の食卓シーンを彩ってみてはいかがでしょうか?

■アンジェ web shop
日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。
キッチンツール、テーブルウェア、家電など話題のグッズを多数揃えています。

↓キッチンツール&レシピ「エブリデイキッチン」はこちら
http://www.angers-web.com/ekitchen

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事