お肉が入ってないのにこんなに満足!「肉なしカレー」レシピ

お肉が入ってないのにこんなに満足!「肉なしカレー」レシピ
今回ご紹介するのはお肉を入れない「肉なしカレー」。お肉がなくても満足感のある美味しいカレーが作れるんですよ♪ダイエット中の方や節約したい人にもオススメのヘルシーカレーレシピ、ぜひチェックしてみてくださいね!
fumirioko
fumirioko
2017/12/31
2021/10/07
view

レンジで肉なしチーズカレー

耐熱皿1つだけ&レンジ使用で簡単にできる究極レシピ。最後に加えるピザ用チーズでとろみをつけます。おひとりさまランチにももってこいですよ。

レシピをチェック!>>

キャベツと豆腐の肉なしドライカレー

キャベツたっぷり!お肉の代わりに豆腐を使用したヘルシードライカレーです。調味料を加え水分がなくなるまでしっかり炒めれば出来上がりです。目玉焼きを添えても美味しいですね♪

レシピをチェック!>>

水無し10分煮込みの絶品トマトカレー

トマトの水分だけで作ったカレーは最後に砂糖をひとつまみ加えるだけで味がぐんと引き締まります。水無しで10分、あっというまに完成です。

レシピをチェック!>>

最短10分厚揚げカレー

厚揚げや玉ねぎ、すりおろしたにんじんが入ったカレーは10分煮込めば完成の時短レシピ。玉ねぎが柔らかくなっていれば出来上がりです♪

レシピをチェック!>>

ジャパニーズ ベジタリアンカレー

凍らせた豆腐をお肉の代わりに使用!野菜もたっぷり入った和風味のカレーです。揚げごぼうやゆで卵などのトッピングもたっぷり添えてどうぞ♪

レシピをチェック!>>

どれも時間をかけずに簡単に出来るレシピです。ヘルシーでお財布にも優しい肉なしカレー。ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事