発酵不要!作ってみたいお手軽「ホットプレートピザ」

発酵不要!作ってみたいお手軽「ホットプレートピザ」
冷凍食品や宅配サービスでおなじみの「ピザ」ですが、自分で作ればさらにおいしい!今回は、発酵不要のお手軽なピザ生地を使ってホットプレートで焼き上げる、絶品の「ピザ」レシピをご紹介します。チーズやソースはかけ放題、好きな具材を自由にトッピングできるので、楽しく作れること間違いなしですよ!
sakki
sakki
2017/12/27
2021/10/07
view

お子さまと作れる!発酵なしの簡単ピザ

ベーキングパウダーを使った、発酵不要のお手軽ピザは、お子さまと作れる簡単レシピです。小さめのピザを並べればパーティー感覚で楽しめますよ♪

レシピをチェック!>>

餃子の皮で!マルゲリータ風ピザ

餃子の皮を使ったおつまみ風のレシピです。トマト缶で作る簡単ソースでシンプルなマルゲリータ風ピザが完成します!お安く作れてとってもおいしい♪

レシピをチェック!>>

やっぱりお米!ライスピザ

具材と炒めたご飯の上にトマトソースとチーズ、ツナなどを乗せたライスピザ。ご飯のおこげが香ばしく、ボリューム感のある一品です♪

レシピをチェック!>>

じゃがいもで!簡単ピザ

パン生地の代わりにじゃがいもを使ったピザ風レシピ。ソースも不要でケチャップやマヨネーズを塗るだけの簡単レシピです!おつまみにおすすめ♪

レシピをチェック!>>

ピザ生地不要!新感覚のバケットピザ

こちらはなんとピザ生地を使わないレシピ!ホットプレートにトマトソースと具材、チーズを熱し、バケットに好きなだけ乗せて食べる新感覚のピザです♪

レシピをチェック!>>

普段は手間がかかるピザ生地ですが、発酵不要や餃子の皮やじゃがいも、ご飯などを代わりに使っているレシピなのでとっても簡単♪ピザが焼けていく様子を見ながら楽しんで作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事