面倒な生地作りはなし!イングリッシュマフィンで作る簡単ピザトーストレシピ

面倒な生地作りはなし!イングリッシュマフィンで作る簡単ピザトーストレシピ
コーンミールを生地の表面にまぶして焼いたイングリッシュマフィンは香ばしく中はもっちり!朝食や軽食にぴったりのシンプルなパンですよね。今回はこれを使って作れるピザのレシピをご紹介します。ピザ生地を作らなくてよいのでとっても簡単ですよ♪
fumirioko
fumirioko
2018/04/05
2021/10/07
view

ベーコン・もっチーズピザトースト

サイコロ状に切った餅とベーコンをトッピングしたピザ。チーズが溶けるまで焼けば完成です。焼くときは必ずトレーにアルミを敷いて中温で焼くようにしてくださいね。

レシピをチェック!>>

アンチョビーとゆで卵のピザトースト

半分に割り、オリーブオイルをたらしたイングリッシュマフィンにアンチョビやゆで卵、チーズなどをトッピングしたピザ。オレガノやタイムなどのハーブ使いで香りよく仕上げています。

レシピをチェック!>>

シャキシャキたまねぎのピザトースト

粗みじんにした玉ねぎをケチャップで和えレンジでチン!イングリッシュマフィンの上にのせてスライスチーズでふたをし、トースターで焼いたら完成です。ハーブミックスをふってどうぞ♪

レシピをチェック!>>

ピリ辛チキンとスモークチーズのピザトースト

タバスコでピリ辛に仕上げたチキンとスモークチーズをイングリッシュマフインにのせて焼いたピザ。トマトソース代わりにケチャップにバルサミコ酢を加えるとちょっと本格的な味になるのでオススメです。

レシピをチェック!>>

トマトとチーズのピザトースト

スライスしたトマトとチーズをのせて焼くだけなのでとっても簡単♪仕上げに振りかけたチリパウダーが良いアクセントになりますよ。彩りもよく朝ごはんにすれば元気が出そうですね!

レシピをチェック!>>

朝食や軽食としてだけでなく、ちょっとしたおもてなしにも良さそうですね。イングリッシュマフィン以外にも食パンやピザ生地にももちろん合いますのでお好みに合わせて作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事