失敗知らず!万能調味料「焼肉のたれ」を使った絶品パスタ♪

失敗知らず!万能調味料「焼肉のたれ」を使った絶品パスタ♪
野菜と果物、たくさんのスパイスが入っている旨味たっぷりな「焼肉のたれ」を味付けに使う、失敗知らずのパスタアイデア♪どのレシピもパスタを茹でている間に簡単にソースが出来るスピードレシピばかりです♪がっつり食べ応えがあるので、昼食はもちろん、夕食にもオススメですよ♪
yunsakku
yunsakku
2017/10/22
2021/10/07
view

ツナとトマトで冷製パスタ

焼肉のタレ、ツナ缶、トマト、チーズを和えたものに茹でたパスタを混ぜるだけ!見た目はあっさりですが、しっかりコクのある味わいですよ♪

レシピをチェック!>>

シンプルな焼肉パスタ

肉と野菜を炒め、焼肉のたれで味付けしたら茹でたパスタを投入!炒めただけとは思えない美味しさです♪お好みで一味唐辛子をどうぞ♪

レシピをチェック!>>

チーズクリームパスタ

焼肉のたれ×粉チーズ×生クリームの驚きの組み合わせ!旨味とコク、まろやかさがとっても合うんです♪お子様が大好きな味ですよ♪

レシピをチェック!>>

しっとり鶏むね肉のパスタ

パサつきがちな鶏むね肉を焼いてもしっとりするコツは下処理の仕方にアリ!しっとりしてボリュームたっぷりの鶏むね肉と焼肉のたれが絡んだパスタは食べ応え抜群です♪

レシピをチェック!>>

カニ缶とトマト缶でアラビアータ

パスタを茹でている間に材料を煮詰めて、茹で上がったパスタと一緒に手早く炒め合わせるだけ!いつものアラビアータがグンとグレードアップ♪

レシピをチェック!>>

いろいろなタイプの焼肉のたれがあるので、自分好みのもので作るのも楽しいですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事