至福のひと時を♪ビジュアル抜群の「パンケーキタワー」

至福のひと時を♪ビジュアル抜群の「パンケーキタワー」
丸く焼いたパンケーキやホットケーキを重ねて、ホイップやフルーツで飾り付ければ華やかなスイーツができちゃいます!自分へのご褒美やおもてなしにもおすすめ♪見た目もお腹も大満足のパンケーキタワーは、テンションが上がること間違いありません!とっても簡単なので、ぜひチェックしてみて下さいね。
Kayoko*
Kayoko*
2017/09/16
2021/10/07
view

チョコバナナパンケーキタワー

ヨーグルトを足したもちもち&しっとりのパンケーキを重ね、一番上にホイップを絞りチョコソースをたっぷりかけたら完成。輪切りしたバナナも添えていただきます。

レシピをチェック!>>

大人のホットケーキタワー

生地にシナモンパウダー、クリームにはラム酒を加え、香りも風味も抜群。甘酸っぱいベリーをたっぷりサンドした大人向けのスイーツです。

レシピをチェック!>>

厚切りホットケーキタワー

セルクルで作った厚切りホットケーキを重ねたインパクト大のレシピ。いくつも重ねてお好みのシロップやフルーツをトッピングして召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

ホワイトチョコ&ラズベリーのパンケーキタワー

クリームにホワイトチョコ、バニラビーンズを入れたワンランク上の仕上がり♪べリーの酸味と相性バッチリですよ。

レシピをチェック!>>

低糖質チョコパンケーキタワー

バナナと卵で作る生地に、ココアとアーモンドパウダーを加えて焼いた低糖質のチョコパンケーキ。タワーに積んで、ホイップをかけたらできあがり。砂糖不使用でも大満足です。

レシピをチェック!>>

インパクト抜群のパンケーキタワーは、テーブルを華やかに彩りそうですね♪一人で堪能するのも良し、みんなで囲んで食べるのも良し。お好みの生地やトッピングで、ぜひお試し下さい!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事