いつものランチからパーティまで!「かぼちゃ」を堪能する秋パスタ

いつものランチからパーティまで!「かぼちゃ」を堪能する秋パスタ
かぼちゃを使った料理はどこかほっこり、秋らしさを感じさせますね。今回は手軽に作れるパスタ料理をご紹介します。普段のお手軽ランチから、ひと手間かけたおもてなしメニューまで。とっておきのレシピをまとめましたので、ぜひ参考にしてください♪
pon
pon
2017/10/08
2021/10/07
view

かぼちゃの和風カルボナーラ

かぼちゃをマッシュしてソースを作ります。味付けは麺つゆだけでいいので簡単、失敗知らず!半熟卵を絡めながらいただきます♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃと大豆のスープパスタ

かぼちゃや玉ねぎ、ウインナーをコンソメでコトコト煮こんだスープパスタです。お好みのショートパスタを浮かべてできあがり♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃのクリームパスタ

定番の煮物をリメイクしたレシピです。かぼちゃの煮物を牛乳やチーズで伸ばすだけ。すでに火が通っているので、短時間で作れます!

レシピをチェック!>>

濃厚かぼちゃのパスタ

オーブンでかぼちゃを焼くというひと手間でおいしさがぐんとアップ!飴色玉ねぎとともにミキサーにかけてソースに。パンチェッタ、チーズ、あればアマレッティ(イタリアの焼き菓子)を添えてできあがりです。

レシピをチェック!>>

坊ちゃんかぼちゃのクリームチーズパスタ

かぼちゃを丸ごと使った、見た目にも楽しめるパスタです。豆乳とクリームチーズのまろやかなソースがかぼちゃと相性ピッタリ!くり抜くときに、皮を傷つけないよう注意してくださいね♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃのパスタは子どもから大人までウケること間違いなしです♪来たるハロウィンイベントに備えて、さっそく作ってみてはいかがでしょうか。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事