簡単に作れちゃう♪「ヨーグルトドリンク」レシピ5選

簡単に作れちゃう♪「ヨーグルトドリンク」レシピ5選
ヨーグルトをそのままいただくのももちろん美味しいですが、とっても簡単なドリンクを作ってみませんか?少しの材料と混ぜ合わせるだけな上、アレンジ自在でいろいろ楽しめちゃいますよ♪
sakki
sakki
2017/09/08
2021/10/07
view

朝食やおやつに♪材料3つde簡単ラッシー

使用するのはヨーグルト、牛乳、はちみつのみ!ミキサー不要で超簡単においしいラッシーが作れます。カレーのお供にもおすすめ♪

レシピをチェック!>>

とろとろ濃厚!フレッシュマンゴーラッシー

フレッシュマンゴーにヨーグルト、牛乳、砂糖をブレンダーにかけて、なめらかになったら完成!とろとろ~濃厚でおいしい♪

レシピをチェック!>>

しゅわっと爽やか!炭酸ヨーグルトドリンク

炭酸水にプレーンヨーグルトとレモン汁を加えるだけの簡単ヨーグルトドリンク。酸味がさっぱり爽やかで暑い日におすすめです。

レシピをチェック!>>

「ホエー」で作れちゃう!飲むヨーグルト

ヨーグルトの上澄み「ホエー」に牛乳を足して作る飲むヨーグルト!お菓子作りでホエーが余ったらぜひ再利用してみてくださいね♪

レシピをチェック!>>

元気チャージ!バナナヨーグルトミロドリンク

こちらもホエーを使ったドリンク。ミロ・バナナ・はちみつの甘味に、ホエーのさわやかさがマッチ!朝から元気をチャージできますよ♪

レシピをチェック!>>

ヨーグルトだけでなく、余りがちな「ホエー」を使ったレシピもご紹介しました。どれも気軽に作れるものばかりなのでぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事