簡単でも手が込んで見える!トロ~リとろける「チーズカツ」

簡単でも手が込んで見える!トロ~リとろける「チーズカツ」
食べた時に中に入れたチーズがトロ~リとろけたら、思わず笑顔になりませんか?お腹も心も大満足するチーズ入りカツは、なんだかちょっと手が込んでみえるかも。ほんのひと手間かけるだけの簡単レシピをピックアップしましたので、ぜひ参考にしてみて下さいね。
Kayoko*
Kayoko*
2017/09/13
2021/10/07
view

チーズINチキンカツ

リーズナブルな鶏むね肉にチーズをたっぷり挟んで揚げ焼きにした一品です。鶏むね肉は表面に薄くマヨネーズを塗ることでしっとりしますよ。お好み焼きソースとマスタードを混ぜたソースが良く合います♪

レシピをチェック!>>

ささみしそチーズカツ

淡泊な鶏ささみも、チーズと一緒に揚げれば大満足のおかずに。しそも入って風味抜群ですよ。揚げ焼きのため、ヘルシーなのもうれしいですね。

レシピをチェック!>>

キムチーズカツ

たっぷりキムチとチェダーチーズを豚肉で巻いて揚げたおつまみにもオススメの一品。辛くて濃厚な味わいのため、ソースなしでもOKです。

レシピをチェック!>>

チーズ入り焼きメンチカツ

キャベツたっぷりの種でカマンベールを包み、衣を付けてからオーブンで焼きます。食べた時に中からとろける濃厚なチーズがたまりません!

レシピをチェック!>>

チーズ入りはんぺんカツ

切り込みを入れたはんぺんにスライスチーズを挟むだけの簡単レシピ。軽くてふわふわな食感を楽しめますよ。

レシピをチェック!>>

色々な食材でチーズを包んで作るカツをご紹介しました。どれも簡単にできるレシピばかりですので、ぜひお試し下さいね♪

レシピブログではその他いろいろな「カツレツ」のレシピをご紹介しています!
今夜のおかずの参考に、ぜひチェックしてみてくださいね。

カツレツのレシピをチェック!>>

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事