香り豊かなセロリをおいしく♪付け合わせにオススメのマリネレシピ

香り豊かなセロリをおいしく♪付け合わせにオススメのマリネレシピ
セロリをもっと色々なレシピで楽しみたい!という方にオススメしたいのがセロリのマリネです♪さっぱりとした味わいのマリネは、お肉料理やお魚料理の付け合わせとしてもぴったり!ぜひ一度お試しあれ!
hatsuharu
hatsuharu
2017/09/09
2021/10/07
view

セロリのりんご酢マリネ

りんご酢を使ったマリネはフルーティーな仕上がりに♪マリネ液に白だしを入れるのもポイントです!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/15316/recipe/1051103

セロリとパプリカで♪

セロリだけでなくパプリカも入れることで、華やかな一品が完成!すし酢がなければ、普通のお酢とレモン汁でもOKです♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/38421/recipe/372568

ささみとセロリの葉の塩こんぶマリネ

こちらはセロリの葉を使ったマリネレシピ!ささみもたっぷり使うので、食べごたえがありますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/101606/blog/15212447

セロリとイカの燻製の簡単マリネ

スライスしたセロリとイカの燻製をドレッシングで和えるだけ!5分ほどでできるので、時間がないときにもぴったりです!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/194538/recipe/1154592

セロリとたまねぎのわさびマリネ

わさびを使ったマリネは、爽やかな刺激のある一品に♪お好みでわさびの量を調整してくださいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/127656/blog/14611051

セロリだけで作るのもおいしいですが、他の食材を一緒にいれると、いろんな食感が楽しめます♪お酢の種類を変えてみても面白いので、ぜひ自分なりのレシピも見つけてみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事