揚げずにヘルシー♪手軽にできる焼き春巻きレシピ

揚げずにヘルシー♪手軽にできる焼き春巻きレシピ
サクサク揚がった春巻きはごはんにもビールにも合う人気のおかずですよね♪でも暑い時期の揚げ物料理って、なんだか面倒…。そこで今回ご紹介するのは焼き春巻き。油で揚げない分手軽でヘルシーですよ。早速見てみましょう!
fumirioko
fumirioko
2017/08/28
2021/10/07
view

豚ととうもろこしの焼き春巻き

豚こまととうもろこしを炒めスライスチーズとともに皮に包み、オリーブオイルで焼きます。皮がパリッとしたらできあがりです♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/10330/recipe/1053968

イタリアンポークの焼き春巻き

豚肉、トマトアスパラなど、ピザのような具材を巻いた洋風春巻き。トマトソースはケチャップとイタリアンなどのさっぱり系のドレッシングを混ぜ合わせるだけで旨みの強いソースが完成です♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/16099261

ささ身ともやしの中華風焼き春巻き

低カロリーでヘルシーなささみともやしを中華風に味付け。味付けのときの粉チーズが美味しさのポイントです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/66144/blog/14067929

エビとじゃがいものカリカリ焼き春巻き

ぷりぷりの海老とじゃがいもの千切りを包みカリカリに焼き上げた焼き春巻き。お弁当にもおつまみにもぴったり!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/14172254

さんまのかば焼き缶詰で揚げ焼き春巻き

さんまのかば焼き缶詰を使った焼き春巻き。缶詰に味がついているので、味付けの必要もなくとってもカンタン♪たれなしでそのまま美味しく食べられますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/41545/blog/16294085

使う油が少量ですむので、後片付けもとっても楽チン。これなら思い立ったときにすぐに作れそうですね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事