レンジを使えばアッという間!15分以内に作れる肉じゃがレシピ

レンジを使えばアッという間!15分以内に作れる肉じゃがレシピ
煮物を作りたいけど、台所に立ち続けるのは暑くて…なんて方もいるのでは?そこで今回は、レンジで作れる肉じゃがレシピをご紹介します!レンジを使えば時短で作れるので、忙しいときや時間がないときにもオススメです♪今回ご紹介するレシピを参考に、ぜひ作ってみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2017/08/23
2021/10/07
view

フライパンで作る♪コク旨スピード肉じゃが

柔らかくなりにくいじゃがいもやにんじんをあらかじめレンチンしておくことで、時短に!仕上げに加える味噌やバターが、しっかり煮込んだような味わいにしてくれるんです♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/15148109

レンジで7分!ホクホク肉じゃが

野菜やお肉を切って調味料を絡め、7分温めるだけ!食材を並べる順番や小皿で落とし蓋をすることが、調理のポイントです!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/17206/recipe/3443

レンジで即席!節約肉じゃが

すき焼きのたれを使えば、味付けもあっという間!2回に分けてレンチンすることで、全体が均一に加熱されますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/41545/recipe/795558

電子レンジで簡単!トマト肉じゃが

トマト缶を使ったさっぱり風味の肉じゃがも、レンチンで完成♪枝豆を最後に加えることで、彩りもきれいに仕上がりますね!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/70242/blog/16205867

洋風仕立て!デミじゃが

デミグラスソースとトマト缶があれば、洋風の肉じゃがを作ることができます♪野菜をレンジで加熱して、パパッと作っちゃいましょう!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/186354/recipe/1069860

仕上げまでレンジで行ったり、食材の加熱だけをレンジにしたりと、レシピによってさまざまですが、時間のかかりがちな煮物を短時間で作れるのは嬉しいですよね♪レンジだけで作っても意外とおいしく仕上がるので、今まで試したことがないという方も、ぜひ一度試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事