箸休めに最適!バリエーション豊かな「きゅうりの浅漬け」

箸休めに最適!バリエーション豊かな「きゅうりの浅漬け」
旬の夏野菜「きゅうり」を美味しく食べられる「きゅうりの浅漬け」レシピ集です♪いつもの「浅漬け」に飽きた方必見!バリエーション豊かな「きゅうりの浅漬け」をお試しください!
yunsakku
yunsakku
2017/08/02
2021/10/07
view

カラシ風味浅漬け

ツーンとくるカラシの風味がクセになる大人な浅漬け。冷酒とよく合いますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/37759/blog/12469602

オイキムチ風浅漬け

焼肉屋さんのオイキムチ風!ポリ袋で作るから後片付けもらくちん♪辛さは粉唐辛子の量を調節してお好みに合わせてくださいね!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/130922/blog/16869258

キューちゃん風浅漬け

千切りした生姜を酢に漬けた「酢生姜」を使用♪生姜の香りが爽やかで夏にぴったり!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/130694/blog/16096122

カレー風浅漬け

市販の浅漬けの素にカレー粉をプラス!スパイシーなのでお酒のおつまみにも最適ですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/30459/recipe/1040542

ゆかり浅漬け

ふりかけの「ゆかり」と塩昆布で味が決まる浅漬けです♪ほのかに香る梅の香りがポイントです!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/156259/blog/15167334

漬け込むだけで1品のできあがり♪お手軽で美味しい「浅漬け」で旬のきゅうりを楽しみましょう!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事