材料3つだから簡単♪今日のおやつにプリンはいかが?

材料3つだから簡単♪今日のおやつにプリンはいかが?
暑い季節には冷たいスイーツが食べたい!そんなときにはパパッと作れるプリンに挑戦してみましょう♪今回ご紹介するのは、使う材料がたったの3つだけのレシピです。固める時間は必要ですが、作業時間自体はとても短いので、ぜひ作ってみてくださいね。
hatsuharu
hatsuharu
2017/07/07
2021/11/01
view

基本のカスタードプリン

砂糖と卵、牛乳だけで、本格的なカスタードプリンに♪カラメル部分はお水を使わず作るので、水跳ねの心配いらずです!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/16706298

シュワッ♪とろっで二度おいしいプリン

マシュマロを使ったプリンは、二層仕立てで異なる食感に♪マシュマロの甘みがあるので、砂糖を入れなくてOKなんですよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/11258/blog/16242872

材料3つの豆乳ココアプリン

豆乳とココア、ゼラチンを混ぜて冷やし固めたら完成!甘めが好きという方は、砂糖で調整してくださいね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/15863327

簡単なめらかチョコプリン

板チョコで作るチョコプリンはとっても簡単!生クリームやチョコソースをトッピングしてもおいしいですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/154237/recipe/865456

マシュマロで抹茶プリン

抹茶を入れて作るプリンは和風な仕上がりになります♪黒蜜との相性も良いですよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/7337/blog/15304063

材料3つといっても、材料を変えればいろんなパターンのプリンを作ることができます。フルーツやホイップクリームをのせると、さらに華やかな仕上がりになるので、お好みに合わせてぜひ楽しんでみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事