好きなものをくるくる巻いて♪簡単ラップサンドレシピ

好きなものをくるくる巻いて♪簡単ラップサンドレシピ
すりつぶしたとうもろこしから作るトルティーヤと言われる生地に野菜などの具材を巻いて食べるラップサンド。好きなものを巻いて気軽に食べられるのが嬉しいですね。今回はおうちでも簡単に作れるラップサンドをご紹介したいと思います。
fumirioko
fumirioko
2017/06/13
2021/09/28
view

スクランブルエッグのラップサンド

市販のトルティーヤの中にはスクランブルエッグやウィンナー。簡単に作れて朝ごはんにもぴったりな時短ラップサンドです♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/18644/recipe/4313

フルーツパプリカのグリーンラップサンド

甘みのあるパプリカはグリルで焼いてサンドの具材に。生地の中にはすりおろしたピーマンが入っていて、ピーマン嫌いの方でも食べやすく♪チーズなどと一緒に巻いてどうぞ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/2606/blog/15601111

海老アボカドサラダのラップサンド

わさび風味の市販のマヨディップで作った海老アボカドサラダを、手作りトルティーヤ生地で巻いたサンド。トルティーヤ生地は強力粉と薄力粉を使用。多めに焼けたら生地は冷凍保存も可能ですよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/46185/blog/12616558

クリスピーチキンのラップサンド

スパイスをまぶした鶏ささみにクラッカーの衣で揚げたサクサクのクリスピーチキン。市販のトルティーヤで包みました。レタスや玉ねぎなどと一緒にどうぞ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/22345/blog/13734133

野菜とミックスビーンズのラップサンド

トルティーヤは市販のものでお手軽に。いんげんや玉ねぎ、パプリカなどのカラフルな野菜とミックスビーンズを巻いたラップサンドには柚子こしょう入りのマヨネーズが効いています。ワックスペーパーなどに包むと食べやすいですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/12362/blog/16137424

トルティーヤは市販のものを用意してもいいし、おうちにある材料で簡単に作ることもできます。具材やソースも自分好みにアレンジできるので、色々試してみるのもきっと楽しいですよ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事