デパ地下気分♪デリ風作り置きサラダ5選

デパ地下気分♪デリ風作り置きサラダ5選
デパ地下やカフェで冷蔵ケースの中で見かけるデリ風のサラダ、おしゃれですよね♪今回は作り置きできるデリ風サラダのご紹介です。作って冷蔵しておけば、帰ってきてからそのまま冷蔵庫から出すだけでいただけるので便利ですよ。家に帰るのが楽しみになっちゃうかも!?
フーディストノート
フーディストノート
2017/06/14
2021/10/07
view

甘味と酸味がベストマッチ♪さつまいもと豆のサラダ

さつまいもの甘さとマスタードの酸味のバランスがおいしいサラダです。さつまいもはレンチンせず、しっかりと茹でることでほどよい水分量になっているのがおいしさのポイント。冷蔵庫で5日間保存OKです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/151538/blog/16331704

作り置き4日OK♪かぼちゃと胡桃のデリ風サラダ

焼いたかぼちゃに胡桃をプラスした、見た目も食感も楽しめるデリ風サラダです。汁気がなく、しっかり味のサラダなので、お弁当の彩りおかずとしても使えますね♪冷蔵庫で4日間保存OKです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/30300/blog/16124449

柚子胡椒風味♪大根とツナのごまマヨサラダ

柚子胡椒のアクセントがおしゃれな和風デリサラダです。野菜は塩をしてしっかりと水をだしてから、水気を確実に絞っておくのがポイントですよ!

▼レシピをチェック
http://www.recipe-blog.jp/profile/123285/blog/16386727

野菜もモリモリいける♪豚こま肉と根菜の甘酢サラダ

根菜と豚こま肉が入った、見た目も食べごたえも大満足のサラダです。根菜の地味な煮物に飽きた時にも重宝しますよ!揚げた材料を甘酢だれに漬け込むだけの簡単レシピです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/16365060

カレー味で食べやすい♪ツナのポテトサラダ

ツナとカレー味のバランスが絶妙なポテトサラダです。茹で卵もポテトもマッシュせずに適度につぶして混ぜ合わせているのがおしゃれですね!食感もゴロゴロして楽しいサラダです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/14592946

冷蔵庫に作り置きのサラダがあるだけで、ごはんの支度が格段に楽になりますね。付け合わせにやサンドイッチの具にも使えて便利ですね!ぜひ作り置きに一品に加えてみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事