調理時間は15分以内!マシュマロを使った簡単スイーツ

調理時間は15分以内!マシュマロを使った簡単スイーツ
マシュマロはそのまま食べても少し焼いても美味しいですよね。そんなマシュマロに少しだけ手を加えて簡単スイーツを作ってみませんか?思い立ったら15分以内で美味しいスイーツのできあがり!ぜひ試してくださいね♪
yunsakku
yunsakku
2017/06/07
2021/10/07
view

簡単クッキー♪

ホットケーキミックスを使うお手軽クッキー♪刻んだマシュマロの食感が楽しい!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/1015851

アツ冷えシェイク♪

お好きなアイスクリームと牛乳をミキサーにかけて、レンチンしたマシュマロをかけるだけ!アツアツなのに冷たい不思議な美味しさです♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/62162/blog/14199491

キャラメルポップコーン♪

バター×マシュマロで簡単にキャラメルソースができるんです!大人気のポップコーンをご自宅でどうぞ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/21210/recipe/9487

とろ~りコンポート♪

イチゴとリンゴを軽く火を通してからマシュマロを乗せてトースターで焼くだけ♪ジューシーなコンポートとマシュマロのとろ~りがたまりません♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/122883/blog/15779110

ホットショコラ♪

耐熱グラスなどにフルーツグラノーラとマシュマロを入れて湯煎で溶かしたチョコレートを流し込むだけ!簡単なのに本格的♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/19561/recipe/1040262

作って冷やす、などの工程は一切なし!作ってすぐに食べられるのが嬉しいレシピばかりですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事