ちょっとの工夫で大変身♪唐揚げ簡単リメイク術

ちょっとの工夫で大変身♪唐揚げ簡単リメイク術
おうちごはんの人気メニュー、唐揚げ♪ついついたくさん揚げすぎてしまうことってありますよね。そんな時は簡単にリメイクできるレシピが大活躍。もちろんお惣菜の唐揚げを使ってもできるので、忙しい時にもぴったりですよ!
フーディストノート
フーディストノート
2017/05/25
2021/10/07
view

タレがしみる♪ねぎ塩だれ唐揚げ

唐揚げにネギ塩だれをオン!それだけでいつもの唐揚げがまるで別物のおいしさになりますよ。お弁当に入れても喜ばれそうですね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/15624326

レンチンケチャップライスで時短唐揚げドリア

スキレットにケチャップライス、唐揚げ、チーズをのせ、トースターで焼くだけでおしゃれな一品に!そのまま食卓に出せる時短リメイクドリアです。ケチャップライスはレンジで簡単に作れますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/180251/recipe/994034

10分で完成♪リメイク唐揚げチリソース

チリソースをからめるだけであっという間に完成するのに、手の込んだごちそうになるのは嬉しいですね!ねぎと豆板醤を炒めて香りをだすのがポイントです♪ますますごはんがすすんじゃうかも!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/130922/blog/16485732

あっという間にできちゃう♪ガッツリ唐揚げ親子丼

唐揚げが親子丼になるアイデアレシピです♪合わせダレを沸騰させたら、絹さやを入れて温めた唐揚げを投入。あとは完全に混ざり切っていない溶き卵を回し入れたら完成です。コクのあるガッツリ親子丼でお腹も満足できますね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/37686/blog/12576620

唐揚げ入り♪パラパラチャーハン

チャーハンに刻んだ唐揚げが入ってたらみんな喜びそうですね。チャーハンがパラパラになるように、あらかじめ調味料と卵を一緒にご飯に混ぜておくのがポイント。時短でできるので忙しい時にもいいですね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/109863/blog/16587149

たくさんのリメイクアイデアで唐揚げが楽しめそうですね♪むしろ、唐揚げの時は少し多めに作るようにするのも良いかも!?ぜひお試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事