アツアツとろ~り!チーズが入った絶品春巻きはいかが?

アツアツとろ~り!チーズが入った絶品春巻きはいかが?
揚げたてアツアツの春巻きの中から、チーズがとろ~り!!想像するだけでなんだかお腹が空いてきそうですよね!今回はいつもの春巻きとは一味違うチーズ入りの春巻きをご紹介します。ごはんのおかずはもちろん、お酒のおつまみにもなりそうなレシピも選んでみました♪
fumirioko
fumirioko
2017/05/17
2021/10/07
view

里芋とチーズのスティック春巻き

ねっとり里芋にとろ~りチーズが好相性!スティック状だから食べやすいのも魅力。お酒のおつまみにもぴったり♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/13076/recipe/1106169

そらまめとチーズの春巻き

揚げる前にグリルで焼いたそらまめがほくほく!チーズの塩気ともばっちり合います。チーズが飛び出さないように、しっかり閉じて揚げて下さいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/18369/recipe/1069723

もやしと牛小間のチーズ春巻き

具材をそのまま巻いて揚げるだけだから短時間で出来あがる簡単レシピ。お好みで酢醤油、スイートチリソース、塩などをつけてどうぞ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/8283/recipe/1041283

鶏むね肉と大葉のチーズin春巻き

パサつきがちな鶏むね肉はヨーグルトを揉みこむとしっとり仕上がります♪大葉、チーズと一緒に巻いたら綴じ目を下にして揚げ焼きに。お子さんにも喜ばれる味です。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/154773/recipe/1013808

柚子胡椒入り納豆の味噌チーズ春巻き

味噌味の納豆にピリリと柚子胡椒を効かせ、チーズでまろやかに仕上げたスティック春巻き。お酒のおつまみにぴったりのレシピです。お子さんには柚子胡椒を少し控えめにしてみて下さいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/17561/recipe/142498

和でも洋でもチーズがまろやかに味をまとめてくれますよ♪どれも火の通りやすい短時間で出来上がるレシピばかりで、とっても手軽に作れるので、ぜひお試しくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事