ピクニックに出かけよう!お外で楽しいハンバーガーレシピ

ピクニックに出かけよう!お外で楽しいハンバーガーレシピ
だんだん温かくなってくると、お弁当を持ってでかけたくなりますね。おにぎり弁当もとてもおいしいですが、今回はワンハンドで食べられるハンバーガーレシピのご紹介です。手作りバンズを焼いてもよし。市販のバンズにはさんでもよし。おいしいハンバーガーを作ってピクニックに出かけてみませんか?
フーディストノート
フーディストノート
2017/03/16
2021/10/07
view

バンズも手作り♪かわいいミニバーガーレシピ

こねはホームベーカリーまかせのバンズレシピ付き。一回のこねで15個のハンバーガーができちゃいます。たくさんできるのでお花見やお友達とのパーティにもぴったりですね。はさんでいくと背が高くなるので楊枝やピックで刺して止めるのがおススメです。ハンバーグのレシピも紹介されています。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/14764070

照り焼きのタレがおいしい♪ハンバーガーの作り方

ハンバーグ種のレシピはないですが、ハンバーグの作り方が丁寧にアップされています。パテの焼き方のコツも載っています。照り焼きのタレのレシピがあるので、好みのハンバーグパテを作って味付けしてみてはどうでしょうか?バンズは市販のバンスを利用しています。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/9341/blog/10943379

週末に♪手作りバンズとジューシーパテのハンバーガー

ゆっくり時間のとれる週末に作る手作りバンズとジューシーなパテのハンバーガーレシピです。おひとりさまでも夫婦でも家族でもじっくり時間をとって作る完全手作りハンバーガーはおいしいことまちがいなしですね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/14942/blog/13738442

ロールパンで作る♪簡単かわいいハンバーガー

具材のレシピはありませんが、可愛いリラックマのハンバーガーをロールパンで作る工程のレシピです。かわいい顔つきのハンバーガーでお出かけすれば気分がウキウキしてきますね。お子さんも喜びそうなハンバーガーですね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/146773/blog/15246558

あちこちから手が出る♪ちぎりパンでチーズバーガー

レンチンで発酵する時短で作れるバンズです。バーガーがちぎりパンになっているので、見た目にも楽しいです。こんな感じでピクニックにもっていけば、あちこちから手がでて盛り上がりそうです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/15501683

全粒粉配合ふんわりもっちり手作りバンズレシピ

しっかりした工程で焼く手作りバンズレシピです。全粒粉を配合しているので味わい深くふんわりもっちりの焼き上がり。時間のある時にたくさん焼いて冷凍しておけば、休日の朝にすぐハンバーガーが作れますね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/15442201

ハンバーガーの組み立てだったり、キャラハンバーガーの作り方だったり、丁寧な手作りバンズのレシピだったりと、バラエティに富んだハンバーガーレシピがたくさんでした。ウキウキする春においしいハンバーガーを作ってお出かけしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事