ハートを打ち抜け!絶品&おしゃれな「バレンタイン料理」

ハートを打ち抜け!絶品&おしゃれな「バレンタイン料理」
2月14日はバレンタインデー!好きな人に気持ちを伝える、女の子にとって大切な日ですね。チョコレートを渡した後は、手作り料理で彼の心をガッチリつかみましょう!いつもより、ちょっと手の込んだおしゃれ絶品料理を厳選しました。どのレシピも簡単で華やかな見た目なので、バレンタインにピッタリ♪
sakki
sakki
2017/02/13
2021/10/07
view

簡単&ボリューム満点!マヨハートピザ

ピザ生地は、前夜に冷蔵庫で発酵させるので簡単に作れる!マヨネーズでハートを描いた、ボリューム満点のふっくらパンピザです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/129042/recipe/861606

インスタで話題!バレンタイン薔薇餃子

インスタで話題の「薔薇餃子」。餃子の皮をくるくる巻いて、フライパンで蒸し焼きするだけ!簡単なのにとってもおしゃれな見た目に♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/84505/blog/16592475

ポットで簡単♪ローストビーフ

牛もも塊肉を一晩タレに漬けてサッと焼き、お湯を入れたボウルで湯煎するだけ。グレービーソースをかければ豪華ディナーの完成!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/16566754

レンジで1分!簡単チーズフォンデュ

チーズ、白ワインをココットに入れたままレンチン!洗い物も少なく手軽に作れる簡単チーズフォンデュ。好みの温野やバゲットと共に♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/90519/recipe/855398

ラブLOVEハートな里芋コロッケ

レンジで加熱した里芋をつぶし、炒めたベーコン、玉ねぎと混ぜて衣をつけ、オーブンでこんがりと焼きます。ノンフライでヘルシー♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/9507/recipe/597941

ご紹介した料理をすべて出したら、超豪華なディナーになりますね!彼の胃袋をつかめば、心もつかめるかも!?やっぱり料理のできる女子はモテます!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事