野菜がたっぷり!具だくさん焼きビーフン

野菜がたっぷり!具だくさん焼きビーフン
お米を原料にして作られる麺の一種でもあるビーフンは炭水化物を多く含んでいます。食物繊維を多く含む野菜やきのこ類と一緒に摂取すると良いそうですよ♪今回は野菜もたっぷり食べられる具だくさんの焼きビーフンレシピをご紹介したいと思います。
fumirioko
fumirioko
2017/03/08
2021/10/07
view

彩り野菜の焼きビーフン

ピーマン、パプリカ、にんじんなどカラフルな野菜が盛りだくさんの海老入り焼きビーフン。仕上げにパクチーを盛ればもうタイ風!?野菜はお好みのものをたっぷりどうぞ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/157037/recipe/1077513

ポーチドエッグ焼きビーフン

フライパンで蒸し焼きにした中華風に味付けた焼きビーフンの上にとろとろのポーチドエッグをのせて。食べる前に黄身をつぶしてどうぞ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/73725/blog/15075061

エビとササミの焼きビーフン

色々野菜と海老とささみをナンプラーやオイスターソースで味付けた焼きビーフン。ビーフンは固めに茹でてしっかり水気を切ったものを使ってくださいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/13460/blog/14767724

シンガポール焼きビーフン

市販の焼きビーフンを使えばあっという間に10分で完成。魚介も豚肉も入ったカレー風味のビーフンです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/22542/blog/11301334

坦々焼きビーフン

市販のごまだれを味付けに使った、坦々麺風の焼きビーフン。仕上げに温泉卵ををのせて、ラー油はお好みでどうぞ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/11497616

具だくさんで栄養満点♪汁気も少ないのでお弁当にも良さそうですね。ビーフンは買い置きも出来ますし、使う野菜も冷蔵庫にあるもので充分♪メニューに迷った時は、ぜひ焼きビーフンを作ってみてはいかがでしょうか。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事