すぐ出来る!お茶漬けの素を使って簡単パスタ

すぐ出来る!お茶漬けの素を使って簡単パスタ
「お茶漬けの素」を使って簡単お手軽なパスタはいかがですか?旨味と塩気が絶妙なバランスで配合してあるので、ほかの調味料はチョイ足しくらいで大丈夫!とにかく簡単に出来るのでおひとり様ランチや小腹が空いた時などにオススメです♪
yunsakku
yunsakku
2017/01/21
2021/10/07
view

にんくにバターが香る鮭パスタ

鮭をレンジでチンしたら、あとは全ての具材を炒め合わせるだけで出来る本格鮭パスタです。小さめの鮭で2人分出来るので経済的♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/15002574

和風きのこパスタ

パスタと一緒に野菜を茹でたあとはお茶漬けの素とバターを和えたら出来上がり!早茹でタイプのパスタを使うと時短にもなりますよ♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/85743/blog/13722700

梅と大葉のパスタ

茹でたパスタにお茶漬けの素を和えるだけの超お手軽パスタです。大葉とだし醤油、お茶漬けの素のアラレがいいアクセントになってますよ♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/127656/blog/15205037

クリームチーズのせパスタ

茹でて和えただけのパスタにクリームチーズをトッピング!これが意外に合うんです。コクが出てハマること間違いなし!

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/21907/blog/10165804

冷製パスタ

細麺・カッペリーニを使った冷製パスタ。昆布茶の風味が隠し味♪ワサビを添えて召し上がれ♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/66/blog/10062702

フライパンで炒めるだけ、茹でたてをそのまま和えるだけ。そんな簡単な手順で美味しいパスタが出来るんです。お茶漬けの素がちょっと残った……特売で買いすぎた……。そんな時はぜひお試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事