今が旬!15分以内で完成「タラ」を使った洋風おかず

今が旬!15分以内で完成「タラ」を使った洋風おかず
冬の今が旬のタラはお鍋の食材として使うことが多いですね。淡白で癖のない味を活かして、目先を変えた洋風おかずはいかがでしょうか。15分以内でパパッとできるレシピをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2017/01/18
2021/10/07
view

タラとジャガイモ炒め

タラとホクホクのジャガイモをトマト風味で炒めて洋風の仕上がりに。タラは崩れやすいので、炒める際は優しく扱ってくださいね♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/157037/recipe/1007597

タラのレモンムニエル

淡白なタラもバターで焼いてムニエルにするとこってりとした美味しさに!レモンの輪切りを一緒にソテーして爽やかな風味もプラス♪レモンやハーブを添えてオシャレにどうぞ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/8283/recipe/6077

タラのソテー 粒マスタード甘酢だれ

粒マスタードの風味と甘酢の相性バッチリのソテーをたくさんの水菜と共に盛り付けています。タレの味がしっかりしているので、タラの下味は塩を振りすぎないようにしてくださいね。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/recipe/770913

タラのスパイスグリル

コーンミールを加えた衣はカリッとした食感が美味しい!ハーブとスパイスをたっぷり使ったタラのフライはおつまみにもピッタリです。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/16556/recipe/103206

タラのムニエル*きのこチーズソース

コクのあるチェダーチーズを使ったきのこチーズソースをたっぷりのせたムニエルです。柔らかなタラの身と歯応えのあるブロッコリーの茎、きのこがマッチした美味しさです。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/12308/blog/10679145

淡白なタラも様々なアレンジでこってり濃厚なおかずにイメージチェンジが出来ますよ!骨を丁寧に取ればお子さまも食べやすくなるので、是非お試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事