食卓をキラキラ彩る♪「いくら」のオードブルレシピ

食卓をキラキラ彩る♪「いくら」のオードブルレシピ
秋~冬に旬を迎える「いくら」。好物に挙げる人も少なくない人気食材です。そこで今回はプチプチと新鮮ないくらを使ったオードブルのレシピをご紹介します。色鮮やかな見た目と豊かな味わい。ホームパーティーやクリスマス・お正月など、イベントの多い秋冬の食卓で大活躍してくれますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/12/02
2021/10/07
view

キラキラが止まらない豪華サラダ♪

オクラやベビーコーンなどサラダ自体はシンプルですが、いくらのトッピングで一気に華やかさを増します。いくらとジュレドレッシングの輝きがまぶしい~♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/68891/blog/13516811

可愛い一口サイズの茶碗蒸し♪

レンジでつくった簡単茶碗蒸しをレンゲの上に盛り付けます。ミニサイズの前菜はそれだけで可愛いですが、いくらとサーモンとパセリのお化粧でさらに可愛さUP♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/202700/recipe/1039644

簡単なのに豪華なビジュアル系カナッペ!

バゲットにエスカルゴバター(バター・パセリ・にんにくを混ぜたもの)を塗り、いくら・柚子の皮・オリーブオイルをかけるだけ。このゴージャス感、使わない手はありませんね!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9577/blog/10544150

たっぷり乗ったいくらが映えるマッシュポテト

美しく整ったフォルムがとても凝った一品に見えますが、お皿の上で成形したマッシュポテトにわさびを塗り、いくらを乗せれば完成しちゃうんです!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/68216/blog/13441912

女性歓喜のヘルシーオードブル♪

高カロリーのいくらの海苔巻き!?と思いきや、中身は野菜オンリーのヘルシーな生春巻きです。オリーブオイルベースの黒ゴマドレッシングもヘルシーでうれしくなっちゃいます♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30914/blog/10724075

ジュエリーのように光り輝くいくらの存在感が目を引きますよね。味も抜群なのでぜひお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事