ホットケーキミックスで、簡単マフィンを作ろう♪

ホットケーキミックスで、簡単マフィンを作ろう♪
お菓子を作るときに便利なホットケーキミックス。ベースの粉に、ホットケーキミックスを使うだけで、失敗がぐぐっと減るのがうれしいですよね。そこで今回は、初心者さんでもチャレンジしやすい、ホットケーキミックスを使ったマフィンレシピをピックアップしてみました♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/11/12
2021/10/07
view

コーヒー&ブルーベリーマフィン

プレーンの生地を途中でわけて、2種類に仕上げるレシピです。作業工程に慣れてくると、予熱と同時に生地を作っても間に合う簡単手順です!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/89652/blog/14291829

ホットケーキミックス×豆腐で!もちシャキりんご蜂蜜マフィン

りんごは生のまま使うので、思い立ったらすぐできる時短レシピです♪豆腐入りでヘルシーなので、カロリーが気になる方にもオススメですよ!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/143556/recipe/820606

かぼちゃ&クリームチーズのマフィン

かぼちゃと相性のいいクリームチーズを生地の中に埋め込んだマフィン。トッピングには角切りかぼちゃをのせて、かぼちゃ本来の味も楽しみましょう♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/13744346

ココアマフィン

ココアパウダーをたっぷり入れるので、焼き上がりの香りがGOODです!混ぜ具合や色の感じがわかりやすい写真入りのレシピなので試してみてくださいね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/35344/blog/15063065

簡単にできるレシピばかりでしたね。おやつやティータイムには、もちろん!朝ごはんにもピッタリなマフィン♪ぜひ、作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事