冷凍パイシートで♪これ一品で大満足できる「惣菜パイ」レシピ5選

冷凍パイシートで♪これ一品で大満足できる「惣菜パイ」レシピ5選
冬のおやつやおもてなしに、サクサクのパイはいかがですか?お肉や野菜をパイ生地で挟むのも美味しいですが、巻きつけたり乗せ方を工夫したりするだけで、いつもと一味違う惣菜パイになるんです♪いろんなパターンのレシピをご紹介するので、ぜひお試しくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2016/11/12
2024/04/12
view

ベーコンポテトパイ

じゃがいもとベーコン、玉ねぎとよく混ぜて作った具をパイ生地で挟んでオーブンで焼くだけで完成!中の具にマスタードを入れるだけで、味のアクセントになりますよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/35259/blog/14169776

海老とポテトの3種チーズパイ

ココット型で作ったチーズパイは見た目も豪華な一品に♪チーズを3種類入れているので、いろんな風味が楽しめます。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/9507/recipe/980277

簡単ウインナー巻き

ウインナーにパイシートを巻きつけ、チーズを乗せて焼くだけなので、とても簡単に作ることができます。お好みで複数のスパイスを組み合わせるのもオススメです♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/6673/recipe/1043844

カルボナーラエッグ入り♪ハード型パイ

ハート型のパイ生地はかわいらしい見た目でプレゼントやおもてなしにもピッタリ♪ふわふわ卵とさくさくパイ生地の相性がばっちりです!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/16360/recipe/618206

チーズバーグのホットパイ

ハンバーグとパイ生地はみんなが大好きな組み合わせ!ただパイ生地にハンバーグを乗せるだけでなく、パイ生地の端っこをねじるだけで豪華な見た目になりますね。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/22345/recipe/685484

パイ生地を扱うのは難しくてなかなか手が出せないという方もいるかもしれませんが、冷凍のパイシートを常備していれば、さまざまな料理に活用することができます。簡単なのに手の込んだ料理に見えるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事