「松茸の味お吸いもの」×「パスタ」の組み合わせは、変幻自在!?

「松茸の味お吸いもの」×「パスタ」の組み合わせは、変幻自在!?
「松茸の味お吸いもの」の素を使って、手軽にコク旨パスタを作れることをご存知でしょうか?そのバリエーションは豊富で、あっさり系からこってりカルボナーラまであります。その日の気分に合わせて、作り分けてみるのはいかがでしょうか?
フーディストノート
フーディストノート
2016/11/04
2022/09/26
view

和風パスタ

味付けは、「松茸の味お吸いもの」と、めんつゆ&バターだけ!さっぱり風味の良い一品に仕上がっています。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/74554/blog/13926485


和風クリーム

具材はしめじなのに、松茸の風味が味わえるパスタです。オリーブ油をバターで代用しても大丈夫ですよ。

http://www.recipe-blog.jp/profile/178969/recipe/1097710

ペペロンチーノ

パスタを茹でるときの塩加減は、「松茸の味お吸いもの」の素を使うということで、いつもの量の三分の一くらいのを目安にしてくださいね。風味豊かな高級ペペロンチーノになりますよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/15316/recipe/1051049

シーフード

海ぶどうと蟹の不思議な組み合わせは、ガーリックマーガリンとめんつゆと「松茸の味お吸いもの」の素で、とってもおいしいシーフードパスタに変身できますよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/2606/blog/14742993

秋の味覚の王様の松茸は、王様というだけあって、なかなか手軽に購入でできるものではありませんが、松茸のお吸い物の素を使えば、豊かな風味を手軽にいただくことができますよね!ぜひお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事