朝ごはんやブランチに!ボリューミーな簡単「グラタントースト」

朝ごはんやブランチに!ボリューミーな簡単「グラタントースト」
朝晩が涼しくなってきたこの季節に、おすすめしたい「グラタントースト」。熱々のトーストに、とろとろチーズがたまりません!忙しい朝や、休日のブランチにもピッタリです。食べごたえ抜群の簡単なレシピを集めましたので、ぜひチェックしてみて下さいね♪
Kayoko*
Kayoko*
2016/10/09
2021/10/07
view

カップスープの素で♪

カップスープの素で作る、具だくさんのレシピ。お好みで、ハバネロ系の辛いソースをかけても美味しくいただけます!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15729/blog/2666980

ほうれん草のジェノバ風♪

ほうれん草を使って作るジェノバ風のソースが風味豊かで美味しい!このジェノバソースなら子どもでも食べられそう♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/54633/blog/13610992

カニクリームコロッケ風♪

市販のホワイトソースとカニカマ、パセリで作る、彩り抜群なトースト。子どもウケも抜群ですよ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/16310090

モロヘイヤと納豆で♪

バターや小麦粉を使わず、モロヘイヤと納豆の自然なとろみで仕上げています。ちりめんじゃこも入って、栄養満点なのが嬉しいですね。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10454/blog/13646729

余ったマカロニサラダで♪

ホワイトソースにマカロニサラダを混ぜてトーストに置き、さらにウィンナーをのせて焼くだけ!仕上げに卵をのせてもOKです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/92962/blog/13660749

余ったシチューで♪

残ったシチューのリメイクにおすすめ♪厚切りパンをお皿のようにくり抜き、シチューを入れて焼くだけで、ボリューム満点の一品ができますよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38335/recipe/507788

栄養がたっぷり摂れそうなトーストばかりでしたね♪具材やソースをそのままトーストにのせてもOKですし、くり抜いてのせればこぼれ落ちる心配もありません。簡単でボリューミーな「グラタントースト」、ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事