肉厚でジューシーな食べごたえ!ズッキーニの肉詰め

肉厚でジューシーな食べごたえ!ズッキーニの肉詰め
この時期スーパーで目にする機会が多いズッキーニを使って、肉詰めのお料理を作ってみませんか?ズッキーニの柔らかい食感とお肉の旨みが調和して、ジューシー感がが楽しめますよ♪火が通りやすいのも今の時期には嬉しいポイント!切り方によって形のアレンジも楽しめますよ。
フーディストノート
フーディストノート
2016/08/16
2021/10/07
view

詰めてトースターで焼くだけ*ズッキーニの肉詰めマヨチーズボード

縦半分に切ったズッキーニにぎっしりと肉詰めをしたインパクトのあるビジュアル。肉だねは別で炒めたりせず、ズッキーニに生のままのせて調理できるのでとってもお手軽ですよ!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18071/blog/15352466

可愛い♪ズッキーニの肉詰め

可愛い見た目の一口サイズなのでお弁当おかずにもぴったり!味付けはてりやき風なのでお箸がついつい進んじゃいますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/4600/recipe/9728

ほくほく♪ジューシー!ズッキーニの肉詰め オニオンステーキソース

甘辛なオニオンソースがたっぷりかかったズッキーニの肉詰めは、肉厚でジューシーさも抜群!飾りに小さくカットしたパプリカを添えればオシャレ度もアップ!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30459/blog/12615733

ズッキーニの肉詰めカリカリパン粉焼き

カリカリのパン粉がなんともおいしそう!お好みでハーブを振りかけると香りもよくオシャレな仕上がりになりますよ♪お肉を塩麹で揉み込む下ごしらえにも注目です!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/129914/blog/15348369

ズッキーニの肉詰めトマト煮込みです☆

ラタトゥイユやミネストローネなどの具材としてもお馴染みのズッキーニは、トマト味とも相性抜群です!トマトの酸味と旨みをズッキーニが全部吸ってくれるのでとってもおいしくいただけますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/202403/recipe/1037776

馴染みの薄かったズッキーニも、近年ではすっかり夏の定番食材になりましたよね。その分レシピも増えてきているので、色々なアレンジでズッキーニを楽しんでくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事