キュートなビジュアル!ワンランクアップの手作り「編みパン」4選

キュートなビジュアル!ワンランクアップの手作り「編みパン」4選
見た目がとってもキュートな編みパンを手作りしてみませんか?きれいな編み目でこんがり焼けていると食べるのがもったいないくらい♪作る楽しさもあり、プレゼントしても喜ばれること間違いなし!今回は、味も成形もさまざまな作りやすいレシピをご紹介します!
フーディストノート
フーディストノート
2016/08/30
2021/10/07
view

黒蜜香る♪しっとりミルクの5つ編みパン

ドイツ文化圏でポピュラーな「ツオップ(編みこみ)」を黒蜜でアレンジ!しっとりとした生地に黒蜜のコクのある甘みが広がります♪5つ編みでどっしり存在感のある「編みパン」です!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/88520/blog/14384453

まるでケーキみたい♪りんごとレーズンのスイーツ編みこみパン

まるでロールケーキのような見た目ですが、丁寧に編み作業を施した編みパンなんです♪レシピではりんごの甘煮とレーズンを使用していますが、りんごと相性のいいカスタードクリームを入れるのも◎!編み方の紹介もわかりやすいので是非参考にしてくださいね!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/36391/blog/11613479

マンゴーヨーグルトのトロピカル風味の小さい編みパン

さわやかなマンゴーヨーグルトのトロピカルな風味がやみつきになります!いつものパンの成形に一手間加えるだけで、とってもキュートな編みパンになりますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/49634/blog/12317712

どこを食べても抹茶&あんこが味わえるあんパン風編みパン

抹茶生地とあんこを編みこんだ和テイストの編みパンです♪鮮やかな抹茶のグリーンにつぶつぶあんこが食欲をそそります!編みこむことでまんべんなくあんこが味わえてGOOD!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/180497/recipe/1059572

編み方で食感も見た目も変わり、作るのも楽しい編みパンをご紹介しました!いつものパン作りにちょっとの手間でとってもかわいいパンができますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事