朝食やホムパにも!色鮮やかな「フルーツサラダ」レシピ

朝食やホムパにも!色鮮やかな「フルーツサラダ」レシピ
暑くて食欲が落ち気味な朝。炭水化物はちょっと重いけど、フルーツだったら食べられそう!なんてことありませんか?そんな時は、旬のフルーツをふんだんに使った「フルーツサラダ」がオススメ!さっぱりと食べやすく、見た目にも華やかなので気分も上がるはず!
フーディストノート
フーディストノート
2016/08/08
2023/08/11
view

メロンとモッツアレラのフルーツサラダ

あま~いメロンと塩気のあるドレッシングの相性は抜群!きゅうりの太さに合わせて、メロン・モッツアレラチーズ・ベーコンを丸く型抜きしています。交互に並べた様は見た目にも美しく、盛り付けの参考にしたいですね。クルミの食感がアクセントになり◎。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/58939/blog/13496179

胡麻クリームのフルーツサラダ

ソースにオメガ3が豊富なフラックスシードオイルを使用!美肌に嬉しいレシピです。粗く砕いた生のアーモンドがアクセント。すりごま・メープルシロップ・フラックスシードオイルで作る、コクのあるソースを絡めたフルーツサラダです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17829/recipe/3422

カラフルフルーツサラダ

甘さ(メロン・デラウエア)と、酸味(グレープフルーツ・キウイ)のバランスが絶妙!爽やかな味わいで、今の季節にぴったりのフルーツサラダです。レモンの絞り汁・はちみつ・白ワインを混ぜ合わせた、上品なソースをかけていただきます。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/34627/blog/13522945

彩りフルーツとアボカドのサラダ

3種類のフルーツに、アボカド、レーズン、ナッツなどを加えた、一皿で栄養満点なフルーツサラダです。しっかりと水切りしたヨーグルトが濃厚!はちみつ、シナモンシュガーをまぶしていただきます。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20752/blog/14245725

フルーツ&ソースの組合せ次第で、いろんなバリエーションが楽しめるから、お好みの組合せを見付けて下さいね。今日からあなたも「フルーツサラダ」で一日をスタートしてみませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事