もちもち食感で食べごたえあり!おつまみにオススメの「キムチチヂミ」レシピ

もちもち食感で食べごたえあり!おつまみにオススメの「キムチチヂミ」レシピ
表面の香ばしさともちもちの食感が魅力のチヂミ。人気の韓国料理ですが、同じく韓国の郷土料理であるキムチとの相性は抜群です!意外と簡単に作ることができるので、今までチヂミを作ったことがないという方もぜひチャレンジしてみてくださいね♪
hatsuharu
hatsuharu
2016/07/07
2021/10/07
view

定番キムチチヂミ

キムチ以外にもにんじんや玉ねぎ、もやしなどの野菜をふんだんに使ったこちらのレシピ。一度にたくさんの食材が食べられるので、これひとつで満足しそうですね♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/5375/recipe/239629

海鮮キムチチヂミ

海鮮とキムチの組み合わせは間違いなし!仕上げにごま油を加えることで、表面がカリッと仕上がりますよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/12627/recipe/682850

じゃがいもチヂミ キムチ味

こちらのレシピは、片栗粉や薄力粉の代わりに、すりおろしたじゃがいもを使用しています。粉で作ったチヂミと食べ比べてみるのも楽しいかも!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/33742/blog/13053752

白玉粉でもっちり♪キムチのチヂミ

薄力粉と白玉粉を使うと、薄くてももっちりとした食感に!お好みで粉の割合を変えると、異なる食感になりますよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/1462/blog/12004084

焼きそば de 豚キムチチヂミ

チヂミの具に焼きそばの麺を入れるアイデアレシピです。麺に加えて豚肉も入っているので、かなりボリューミーな一品になりますね!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/22379/blog/15675825

カリッ&もちもちとした食感のキムチチヂミはピリ辛風味でおつまみにぴったり!韓国のお酒、マッコリはもちろん、この季節はビールのお供にも最高ですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事