15分以内で作る!食欲がない時にもオススメの「サラダうどん」

15分以内で作る!食欲がない時にもオススメの「サラダうどん」
食欲が落ちてしまう暑い時期にオススメの「サラダうどん」。つるんとした喉ごしの冷やしうどんに、野菜や具材をどんどんのせて簡単にできるのが嬉しい!冷凍うどんを使えばさらに楽チンです♪さっぱりと食べたい時に、ぜひお試し下さいね。
Kayoko*
Kayoko*
2016/07/04
2021/10/07
view

5分で作る♪美味しいサラダうどん

めんつゆと味ポンでさっぱりとした味わい。とても簡単にできて、お家に常備してあるもので作れるのが嬉しいですね。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/134435/recipe/767273

そぼろと温玉のサラダうどん

甘辛く味付けた鶏そぼろと、とろ~りとろける卵がうどんにからんで美味しい!お好みで豆板醤やマヨネーズをかけて下さいね。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/15225074

納豆とオクラでネバネバ・サラダうどん

レタス、オクラ、キュウリ、豆苗、トマトなど野菜たっぷりのレシピ。ワサビショウガたれで大人の味わいです。お好みで梅干しをたたいて入れても美味しいですよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/50898/recipe/458015

韓国風サラダうどん

コチュジャン入りのタレがきいたピリ辛味のサラダうどんで、食欲をそそります。湯通しした牛肉でボリューム満点!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38101/blog/11324449

サバ味噌サラダうどん

サバ缶の缶汁を麺つゆと混ぜてうどんのつゆに。無駄がなく、コクもUPします。トッピングのマヨネーズと温泉卵でマイルドな味わいになりますよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/66144/blog/13461046

バンバンジーサラダうどん

にんにくと豆板醤がきいた濃いめのバンバンジーダレがうどんに絡んで美味しい!鶏肉は下味を付けてレンジでチンするだけなので簡単です。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/77145/blog/13532990

自宅に常備してあるものを使って簡単にできる「サラダうどん」。食欲がない時にもオススメですので、ぜひお試し下さいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事