ヘルシーなのに腹持ちバッチリ!「糸こんにゃく」でパスタを作ろう♪

ヘルシーなのに腹持ちバッチリ!「糸こんにゃく」でパスタを作ろう♪
パスタが食べたいけどカロリーが気になる…という方にオススメしたいのが「糸こんにゃく」を使ったパスタレシピです。シンプルな味のこんにゃくは、いろんなバリエーションの味付けを楽しむことができるので、ぜひ作ってみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2016/06/27
2021/10/07
view

糸こんにゃくとちりめんじゃこのダイエットパスタ

ごま油でカリカリになるまで炒めたちりめんじゃこは旨みがぎっしり!糸こんにゃくにしっかり絡むので、食べ飽きないですね♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/146773/blog/15169518

トマトとエリンギの白滝ペペロンチーノ

トマトやエリンギと一緒に炒めるので、ボリュームたっぷりの一品に!炒める際には、しっかり水分を飛ばしてくださいね。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/88695/blog/15138069

糸こんにゃくとわかめのコクうまパスタ

糸こんにゃくとわかめをたっぷり使ったこちらのレシピ。ポン酢やめんつゆでしっかり味をつけるので、これだけで満足してしまいそうです!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/146773/blog/14921954

糸こんにゃくの明太子パスタ

糸こんにゃくを茹でた後にオリーブオイルで炒めると、臭みが軽減されます。冷ましてから食べると皿スパ風にもなりますよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/13946/blog/12445937

鶏むね肉と糸こんにゃくのトマトソースパスタ

キャベツや鶏肉を一緒に使うので、かなりボリューミーな一品に。しっかり食べたいけどカロリーオフしたい…という人におすすめのレシピです!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/146773/blog/15056202

糸こんにゃくパスタは食事のメインになる一品ですが、副菜として小分けにするのもオススメです!こんにゃく独特の臭みを消したいという人は、茹でた後にオリーブオイルやごま油などで炒めてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事