マシュマロを溶かして作ろう!簡単に出来る冷たいスイーツ

マシュマロを溶かして作ろう!簡単に出来る冷たいスイーツ
暑くなってくると冷たくて喉越しのよい冷たいお菓子が恋しくなりませんか?マシュマロを溶かして固めるだけで作れる冷たいお菓子をご紹介します♪簡単で美味しいものばかりですよ。
フーディストノート
フーディストノート
2016/06/17
2021/10/07
view

アジアンチック!マンゴーマシュマロムース

マシュマロを温めたココナッツミルクと牛乳で溶かします。氷をはったボールで冷やしながらマンゴーのコンポートを加え、冷蔵庫で1時間ほど冷やして完成!冷やすことでマンゴーの甘味が際立ちますよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/93093/recipe/1049015

ココナツミルクで簡単パンナコッタ

ココナッツミルクとマシュマロを火にかけて溶かして冷蔵庫で冷やすだけ!電子レンジでもできますよ。マシュマロで簡単にできたとは思えないパンナコッタの口触りがたまりません!レシピでは簡単にできるベリーソースがご紹介されています。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12423/recipe/1047545

大人のチョコレートムース

材料をを弱火にかけてマシュマロが溶けたら器に入れて冷蔵庫で冷やします。トッピングは削ったチョコレートで♪本当にあっという間に出来ます!バニラエクストラクトをバニラエッセンスで代用するときには1、2滴くらいがいいようです。ムースのふんわりした触感をお楽しみくださいね♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/79091/recipe/550310

マテルネストロベリーヘルシーシャーベット

ストロベリーのコンポートとマシュマロをレンジで40秒ほどかけて、プレーンヨーグルトを注いで混ぜます。冷凍容器に入れて冷凍庫で冷やして出来上がり!甘味とさわやかな口当たりは家族にも大好評!イチゴ以外のコンポートでも美味しくできますよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/93093/recipe/1049016

マシュマロフルーツゼリー

ツルンとした触感のゼリーもミネラルウォーターとマシュマロでできるんです!水で作ると透明感があってフルーツの色味が映えますね。色々な果物でも作ってみても◎!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/202503/recipe/1038395

簡単で美味しくて見た目もかわいいデザートはちょっとしたおもてなしにもぴったり!ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事