余った”惣菜”は翌朝の「ホットサンド」に!おすすめレシピ7選

余った”惣菜”は翌朝の「ホットサンド」に!おすすめレシピ7選
コロッケやポテトサラダなど、晩ごはんに作った惣菜が余ることってありますよね。そんな時におすすめしたいのが「ホットサンド」!具材を挟んでフライパンで焼くだけなのでとっても簡単。しかも食パンのサクサク食感も美味しく、ボリュームも満点で忙しい朝に持ってこいなんですよ。さっそくチェックしてみましょう!
フーディストノート
フーディストノート
2016/06/14
2021/10/07
view

ポテサラホットサンド

ポテトサラダが余ったら、チーズと一緒に挟んで召し上がれ!濃厚な味わいでパワーをもらえること間違いなし。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/128386/blog/14563785

しゅうまいホットサンド

コンビニなどで売っているしゅうまいでもOK!ピザソースが意外に合うんだとか♪ボリューム満点で男子にも◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/14901648

きんぴらチーズホットサンド

余ったきんぴらごぼうにマヨネーズとチーズをプラス!冷めても美味しいのでお弁当にもGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/165760/blog/15226281

コロッケのホットサンド

コロッケときゃべつ、ソースがあれば作れちゃう!ほくほくサクサク食感はやみつきになっちゃうかも♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/202631/recipe/1038904

春キャベツとやきとりのわさびマヨホットサンド

わさびマヨで爽やかな濃厚味に仕上げましょう♪焼き鳥缶でも作れるのが嬉しいポイントですね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/69823/blog/15071983

フレンチホットサンド

フランスのキャベツ料理シュークルートを挟んだ1品。白ワインも使ってちょっぴり大人な味わいに♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/201835/recipe/1031110

イタリアンオムレツのホットサンド

トマトやアボカドなど栄養と彩りが満点のイタリアンオムレツをサンド!クリームチーズのとろっとした食感が絶品ポイント。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22345/blog/15149965

余った惣菜以外にも、帰りのスーパーで安くなっていた惣菜を挟んでももちろんOK!ソースを変えるだけでアレンジも簡単ですよ。さっそく作ってみてはいかが?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事