15分以内で!バナナを使った簡単スピードおやつ8選

15分以内で!バナナを使った簡単スピードおやつ8選
おやつを手作りしたいけど、難しい物や時間のかかる物はちょっと…そんな時にはバナナを使った簡単おやつはいかがですか?お手軽なバナナを使用するので、財布にも優しく栄養満点!材料も少なく、調理時間は全て15分以下!!お菓子作りが苦手な方でも心配なし♪ちょっと甘いものが食べたいなーという時にもおすすめですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/05/28
2022/03/05
view

チョコバナナのマグカップケーキ

レンジで簡単2分で出来上がり♪ノンオイル&ノンエッグでヘルシー!ココアや粉砂糖等で飾り付ければオシャレなおやつになりますよ。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/932299

フライパンでバナナケーキ

材料はたった2つだけ!!卵・乳・小麦・大豆フリーだからアレルギーのあるお子さんでもOKの簡単&安心おやつです♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/52392/recipe/775202

キャラメルバナナ

バナナとグラニュー糖をフライパンで焼いただけなのに絶品!アイスクリームやホットケーキに添えてもGOOD♪

レシピはこちら↓
https://www.recipe-blog.jp/profile/18369/blog/14993827

チョコ・バナナ・マシュマロのマトファン

バナナとマシュマロにチョコレートまで!美味しいものをすべて合わせた、モチモチ食感のフランスのおやつマトファンです。スキレットを使うといつまでにほかほかのまま食べられますよ。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/16928/blog/15778670

カッテージチーズとバナナのムース

バナナがあっという間に優しいヘルシームースに大変身!そのまま食べても、トーストやクラッカーに乗せても美味しいですよ♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/21973/recipe/948645

揚げないチョコバナナ春巻き~シナモン風味

乳製品も卵も油も不使用!ココアとバナナを巻いてオーブンやトースターで焼くだけで出来上がりというお手軽さ。春巻きの皮が残っていたらぜひ試してみてください!

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/38285/recipe/898307

バナナヨーグルトのパンケーキ

バナナの甘さとヨーグルトでさっぱり仕上げたパンケーキ♪粉はつなぎ程度の少量なので、とろっとバナナの柔らかな食感を楽しめます。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/864/recipe/629325

マシュマロでふわふわなバナナジュース

マシュマロ×バナナジュースでふわふわ滑らかな仕上がりになります。甘めがお好みの方は蜂蜜やメープルシロップを少々加えてくださいね♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/15316/recipe/1051074

もちろんそのまま食べても美味しいバナナですが、ちょっとの工夫でこんなにもいろいろなおやつに変身しちゃいます♪暖かくなってくると茶色く変色しやすくなってしまうので、そんな時の救済にもおすすめです!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事