ファンの幸せはここに極まれり!パクチーもりもりサラダレシピ

ファンの幸せはここに極まれり!パクチーもりもりサラダレシピ
最近、パクチー好きを公言する方が多くなっていますよね。タイ料理屋さんなどで、お料理の他にパクチーのみを追加注文する"追いパクチー"なんて言葉も耳にするほど!今回はパクチーファン必見「パクチーサラダ」レシピをご紹介します。お皿一面に広がる緑色。口に含んだときのあの独特の味わい。至福の時間をお届けします♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/05/19
2023/10/17
view

味のギャップを楽しむ

甘いかぼちゃと合わせると、パクチー独特の香りや苦みが引き立ち、甘い→苦い→甘い→苦いの応酬にお箸が止まらなくなります!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/648/blog/14125634

パパッとつくってガツガツ食べよう!

茹でた豚肉にパクチーと醤油とごま油を和えるだけでできちゃう簡単サラダです。パクチーの清涼感ある味はお肉や魚介との相性もバッチリ!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/19476/blog/12351508

たまにはこんなご褒美サラダもいかが?

海老や白身魚などお好みのお刺身とパクチーを合わせたサラダです。豆板醤やゴマや味噌でつくったうまみたっぷりのドレッシングと和えて食べればこの上ない幸せ…♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/127656/blog/15104551

いかがでしたか?どのサラダも、香りが漂ってきそうな色鮮やかなパクチーがとっても美味しそうですよね!是非お試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事