おしゃれでヘルシー!カッテージチーズの前菜でおもてなし♪

おしゃれでヘルシー!カッテージチーズの前菜でおもてなし♪
チーズの中でも比較的カロリーが低めなカッテージチーズ。くせのないチーズなのでアレンジが効き、前菜にもおすすめの食材です。今回はおしゃれですぐ真似できる前菜のレシピをまとめました。ぜひ、おうち飲みの参考にしてくださいね♪
pon
pon
2016/04/29
2021/10/07
view

スイカとカッテージチーズの前菜

スイカを前菜に?!意外性があって面白いうえにとても美味しいこちらのレシピはパーティの前菜にぴったりですね。トークも盛り上がりそうです!

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/31078/blog/15443355

ハーブ香る数の子チーズの彩りつまみ

数の子の食感を楽しめる、和とイタリアンが融合した前菜です。ハーブはお好みの種類でどうぞ。

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/93093/recipe/1048855

サーモンとアボカドのサラダ

間違いなく美味しい組み合わせのサラダです。見た目が美しいですね♪セルクルがない場合は、牛乳パックなどをカットして自作可能です!

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/15255/blog/11751255

スモークサーモンとカッテージチーズのペースト

材料を混ぜ合わせるだけの簡単レシピです。サーモンの色がきれいですね♪作りたてより一日置いて味が馴染んだものが美味しいとのこと!

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/20927/blog/11536968

十六穀入りパンプキンサラダ

温めたかぼちゃをつぶしながら雑穀、チーズを混ぜれば完成のお手軽サラダです。サラダにチーズを入れるとカロリーが気になりますが、カッテージチーズなら安心ですね。

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/16360/blog/13694073

くせのないカッテージチーズはどんな食材と合わせてもしっくり馴染みます。おうちにある食材と組み合わせていろいろな前菜を作れそうですね。ぜひおうち飲みのメニューの参考にしてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事