ふわふわ幸せの味♪簡単美味しい「ハイジの白パン」を作ってみよう

ふわふわ幸せの味♪簡単美味しい「ハイジの白パン」を作ってみよう
『アルプスの少女ハイジ』で、生まれて初めてふわっふわな白パンを食べて感動したハイジ。ふんわり優しい味の白パンは、ハイジでなくても一度食べたらやみつきになりますね。パン作りって大変そうと思われがちですが、白パンはとっても簡単に出来ちゃうんです。今回は、朝食シーンでも活躍しそうな「白パン」の簡単レシピを厳選してご紹介します。

フーディストノート
フーディストノート
2016/04/27
2021/09/28
view

ふわふわ♪ハチミツdeハイジの白パン

砂糖やバターを使っていないのに、ほんのり甘い白パンが作れちゃう!パン作り初心者さんでも安心な簡単レシピです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/173107/blog/15856944

豆乳deハイジの白パン

豆乳のおかげでふんわりふわふわな食感に。調整豆乳を使っているので、砂糖も必要ありません!いつもの白パンとはまた違った美味しさを味わえます。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/35259/blog/15886068

ふわふわクララの白パン~ハイジの憧れ

豆腐を入れることで次の日までふわふわ~な食感が持続。レンジで温めると焼き立ての美味しさが復活します!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22345/blog/14326118

ハイジの食パン

ふわふわ白パンを食パンにアレンジ。ホームベーカリー使用でとっても簡単!驚く程ふわふわな食パンの出来上がりです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17870/blog/15501957

ハイジの白パン風クランベリー入りカルピスパン。

一次発酵までホームベーカリーがやってくれるのでラクチン!カルピスとクランベリーの甘酸っぱさが、ふわふわな白パンに実はとっても合うのです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22352/blog/11310096

あのふわふわ白パンが簡単に作れちゃうなら、明日の朝から早速食卓に並べられそうですね。白パンはサンドイッチなどのアレンジもしやすいので、基本の作り方に慣れたら是非アレンジも楽しんでみて下さいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事