脱シンプルでサンドイッチ弁当も可愛らしく!参考にしたいレシピ7選

脱シンプルでサンドイッチ弁当も可愛らしく!参考にしたいレシピ7選
お弁当のおかずや組み合わせって迷いがちですよね。なんとなく地味に仕上がってしまうことも…。でもメインのサンドイッチにひと工夫を加えるだけで、一気に華やぐんです!そこで今回は、初心者でも作れる「可愛いサンドイッチ」レシピをたっぷりご紹介。お子さんも笑顔になること間違いなしですよ。
フーディストノート
フーディストノート
2016/04/17
2021/10/07
view

生クリームと苺・海老アボガドの卵ロールサンド

挟むのではなく巻くことで、可愛さと食べやすさをUP!食事系とデザート系の2種類をいれると食べ飽きることもありませんよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/34736/blog/13876271

ちぎりぱんサンドイッチ弁当

話題になったちぎりパンをお弁当に!何を挟んでも豪華になるのが嬉しいポイント。余った惣菜もOKです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/111044/blog/15241871

かえるさんのサンドイッチ弁当

お弁当にかえるを発見!普通のサンドの上にソーセージをロールしたサンドを置くだけと、実はとっても簡単なんですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20653/blog/2500667

お花サンドイッチのお弁当

女の子に作ってあげたいお花サンド!型さえあれば、パンとハム、チーズをくり抜き重ねるだけであっという間に完成です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21561/blog/10712446

苺ドーナツのお弁当

見た目はまるで苺ドーナツ!こんなにかわいいともったいなくて食べられないかも?簡単なのでお子さんと作るにもおすすめです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/3832/recipe/287677

花束サンドらずお弁当

食べられる花束とはこのこと!母の日や記念日など特別な日のサンドイッチ弁当に作ってみてもいいかも♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/149835/blog/15971689

こいのぼりサンド

こどもの日に試したい、鯉のぼりサンド♪いつものサンドにハムやチーズでうろこと目をつけるだけで完成ですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/161276/blog/15184143

時間のないときはサンドイッチだけでも立派なお弁当になりますよ!ピクニックにはもちろん、遠足や運動会の日にぜひぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事